検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

区政モニターアンケート調査報告書 平成17年度第1回 サービスアップ(電話対応)と区民に求められる職員について

出版者 足立区政策経営部区民の声相談課
出版年月 2005.07.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215884576一般図書A318.5/ク/参考図書貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

NHK出版
2009
091.3185 318.5361 091.3185 318.5361
医療制度 医療-アメリカ合衆国

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710077396
書誌種別 図書(和書)
出版者 足立区政策経営部区民の声相談課
出版年月 2005.07.01
ページ数 27p
大きさ 30cm
分類記号 091.3185
タイトル 区政モニターアンケート調査報告書 平成17年度第1回 サービスアップ(電話対応)と区民に求められる職員について
書名ヨミ クセイ モニター アンケート チョウサ ホウコクショ
副書名 サービスアップ(電話対応)と区民に求められる職員について
副書名ヨミ サ−ビス アップ デンワ タイオウ ト クミン ニ モトメラレル ショクイン ニ ツイテ
件名1 東京都足立区-政治・行政
件名2 公聴

(他の紹介)内容紹介 本書は、米国医療の質委員会が公表する二つ目の報告であると同時に、当委員会の最終報告である。医療の質全体を俯瞰して医療提供システムをいかに医療サービスの革新と改善が可能なものに再構築できるかに視点をおいてまとめたものである。
(他の紹介)目次 第1章 21世紀の新しい医療システム
第2章 医療システムをどのように改善するか
第3章 医療の再設計と質改善に資する新しい原則
第4章 最初の一歩を
第5章 改革に向けた組織的支援の構築
第6章 医療サービスにエビデンスを反映する
第7章 情報技術(IT)の活用
第8章 質の改善に整合する報酬支払方式
第9章 21世紀医療システムに求められる医療従事者の養成


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。