検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

行為の総合理論をめざして

著者名 T.パーソンス/編著
著者名ヨミ T パーソンス
出版者 日本評論社
出版年月 1975


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210137822一般図書301.6/コ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

南山 宏
1994
675 675
マーケティング クチコミ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810007128
書誌種別 図書(和書)
著者名 T.パーソンス/編著   E.A.シルス/編著   永井 道雄/[ほか]共訳
著者名ヨミ T パーソンス ナガイ ミチオ
出版者 日本評論社
出版年月 1975
ページ数 445,12p
大きさ 22cm
分類記号 361.253
タイトル 行為の総合理論をめざして
書名ヨミ コウイ ノ ソウゴウ リロン オ メザシテ
件名1 社会学

(他の紹介)内容紹介 おしゃべり好きは女性の本能。少女も大人も3人集まればかしましい。放っておいてもクチコミは生まれる。これを意図的に、しかも、プラスイメージで生み出すには。
(他の紹介)目次 第1章 クチコミュニティ・マーケティングって何?(もうクチコミでしかモノは売れない!?
クチコミュニティ・マーケティングの秘密
絶大な威力を誇る主婦(女性)のクチコミ)
第2章 ドキュメント・論より証拠―私の会社をクチコミで伸ばす!(クチコミ会社誕生物語
営業マン不在でどうやって売るの?
発信なければ受信なし。情報発信上手になる! ほか)
第3章 あなたの会社をクチコミで伸ばす実践法(心構え編
準備編
実践編 ほか)
(他の紹介)著者紹介 日野 佳恵子
 1961年生まれ。タウン誌編集長、広告代理店プランナーを経て、90年に女性の企画集団HERSTORY(ハー・ストーリィ)を設立。代表を務める。現・副代表のさとうみどりさんと2人で起業した。同社の最大の武器はインターネットで結んだ全国の主婦層で、2002年に6万5000人を越えた。企業のWEBビジネス・コンサルティング、マーケティング、プロモーション、広告宣伝などに女性のネットワークを活用する手法は全国初。また、ネットで結んだ在宅ワーカーの活用は、新しい雇用形態のビジネスモデルとして注目されている。日々の業務をこなす一方、広島県女性起業塾の講師、中国地域ニュービジネス協議会広島支部女性部会部会長、広島県地域情報化推進委員なども務めている。タフで聡明な、1児のママ兼主婦でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。