検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

スポーツマーケティング入門 SPORTS PERSPECTIVE SERIES 6

著者名 相原 正道/著
著者名ヨミ アイハラ マサミチ
出版者 晃洋書房
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2411901115一般図書780/ス/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
183.3 183.3
法華経

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111260515
書誌種別 図書(和書)
著者名 相原 正道/著   工藤 康宏/著   大野 宏之/著   前田 和範/著   岩浅 巧/著
著者名ヨミ アイハラ マサミチ クドウ ヤスヒロ オオノ ヒロユキ マエダ カズノリ イワアサ タクミ
出版者 晃洋書房
出版年月 2019.10
ページ数 7,134p
大きさ 21cm
ISBN 4-7710-3250-7
分類記号 780.9
タイトル スポーツマーケティング入門 SPORTS PERSPECTIVE SERIES 6
書名ヨミ スポーツ マーケティング ニュウモン
内容紹介 スポーツマーケティングの理論から実践までを網羅した入門書。スポーツマーケティングの歴史を紐解き、スポーツにおける商品開発、地域密着型プロスポーツ組織、スポーツ市場の広がりとその可能性などについて解説する。
著者紹介 1971年生まれ。大阪経済大学学長補佐、スポーツ・文化センター長、人間科学部教授。
件名1 スポーツ産業
件名2 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。