検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

東京都都市計画概要 1965

出版者 東京都都市計画協議会
出版年月 1966.01.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210224984一般図書T518.8/ト/閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1966
1966
092.5188 518.8 092.5188 518.8
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810774563
書誌種別 図書(和書)
出版者 東京都都市計画協議会
出版年月 1966.01.01
ページ数 462
大きさ 27
分類記号 092.5188
タイトル 東京都都市計画概要 1965
書名ヨミ トウキョウト トシ ケイカク ガイヨウ

(他の紹介)内容紹介 現代のブランドは企業の「資産」である。それを育て上げ、競争優位と顧客の信頼を得るには何が必要か。
(他の紹介)目次 序章 なぜブランドが重要なのか
第1章 ブランド戦略とは何か
第2章 新しいブランドをつくる
第3章 成熟ブランドを活性化する
第4章 企業ブランドのマネジメント
第5章 ブランドコミュニケーション
第6章 企業戦略とブランド
第7章 ブランド戦略の応用課題
第8章 ブランドのケース・スタディ
(他の紹介)著者紹介 田中 洋
 1951年名古屋市生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。(株)電通を経て、現在、法政大学経営学部教授。マーケティング論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。