検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

POP広告制作大全 POPの達人になるための

著者名 今津 次朗/著
著者名ヨミ イマズ ジロウ
出版者 エム・ピー・シー
出版年月 1996.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215621820一般図書674/イ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
674 674
店頭広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210070537
書誌種別 図書(和書)
著者名 今津 次朗/著
著者名ヨミ イマズ ジロウ
出版者 エム・ピー・シー
出版年月 1996.11
ページ数 185p
大きさ 26cm
ISBN 4-87197-330-1
分類記号 674
タイトル POP広告制作大全 POPの達人になるための
書名ヨミ ピーオーピー コウコク セイサク タイゼン
副書名 POPの達人になるための
副書名ヨミ ピーオーピー ノ タツジン ニ ナル タメ ノ
内容紹介 POP広告のルーツをひもとき、その役割、コピーの考え方・作り方から具体的な技術テクニックまでPOP広告の実践を教える。色彩に関する知識やパソコンを使ったPOP広告のシステムについても説明。
著者紹介 広告販促コンサルタント。日本POPサミット協会会長。広告制作や商工会議所、カルチャーセンターなどの講師として活躍。著書に「すぐ使える広報カット」「すぐ使える花のカット」など。
件名1 店頭広告

(他の紹介)内容紹介 本書は、POP広告のルーツを探り、POP広告の役割を考え、販売促進とPOPの関係を学び、コピーの考え方、作り方を考え(知らせる内容をどうまとめるのか)、レタリングの描き方技術に入り(その内容をどんな形にするのか)、文字の書体と字体の基本を覚え、視覚伝達のイラストレーションを学び、色彩知識をちょっぴり知り、パソコンPOPのシステムを知る、という順序になっています。
(他の紹介)目次 第1章 基本編
第2章 表現編
第3章 技術編
第4章 作品例


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。