検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?

著者名 スコット・ベドベリ/著
著者名ヨミ スコット ベドベリ
出版者 講談社
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215194067一般図書675/ヘ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

スコット・ベドベリ 土屋 京子
2002
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210076407
書誌種別 図書(和書)
著者名 スコット・ベドベリ/著   土屋 京子/訳
著者名ヨミ スコット ベドベリ ツチヤ キョウコ
出版者 講談社
出版年月 2002.10
ページ数 325p
大きさ 19cm
ISBN 4-06-211155-1
分類記号 675
タイトル なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
書名ヨミ ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ
内容紹介 ナイキ、スタバの世界展開で活躍した天才仕掛け人が、その経験を軸に語る実践的ブランド論。ブランド戦略を成功させる8つのポイントを紹介し、あらゆるビジネスに共通するブランド戦略成功のカギを明らかにする。
著者紹介 ナイキの広告部長を経て、1995年から98年までスターバックスのマーケティング担当副社長。現在はブランド・コンサルタント会社「ブランドストリーム」のCEO。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 ナイキ、スタバを世界ブランドに育て上げた天才仕掛け人がすべてを明かす!強い会社・売れる商品づくり8つの秘訣。
(他の紹介)目次 序章 ブランド狂の告白
第1章 ネコも杓子もブランド志向
第2章 ブランドDNAを解読する
第3章 ブランドの幅を広げる
第4章 心と響きあうブランド
第5章 ブランドを汚染から守る
第6章 ブランド・リーダーシップ
第7章 企業の巨大化とブランディング
第8章 ブランドの未来
(他の紹介)著者紹介 ベドベリ,スコット
 1995年から98年まで、スターバックスのマーケティング担当副社長。それ以前は7年にわたってナイキの広告部長をつとめ、「ボーは知っている」や「ジャスト・ドゥー・イット」の広告キャンペーンを指揮した。現在はシアトル在住で、ブランド・コンサルタント会社「ブランドストリーム」のCEO(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
土屋 京子
 翻訳家。1980年東京大学教養学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。