検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

1単元の授業 小学社会3・4年 教材の研究が授業をつくる 地域の学習

著者名 大坪 庄吾/[ほか]編著
著者名ヨミ オオツボ ショウゴ
出版者 日本書籍
出版年月 1990.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214993709一般図書375.3/イ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
323.01 323.01
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000110081710
書誌種別 図書(和書)
著者名 大坪 庄吾/[ほか]編著
著者名ヨミ オオツボ ショウゴ
出版者 日本書籍
出版年月 1990.5
ページ数 270p
大きさ 21cm
ISBN 4-8199-0270-9
分類記号 375.3
タイトル 1単元の授業 小学社会3・4年 教材の研究が授業をつくる 地域の学習
書名ヨミ イチタンゲン ノ ジュギョウ
副書名 教材の研究が授業をつくる
副書名ヨミ キョウザイ ノ ケンキュウ ガ ジュギョウ オ ツクル
件名1 社会科

(他の紹介)内容紹介 社会や企業に対して広告がどのような役割を担うのかをわかりやすく説明。放送、活字など各メディアの特徴と広告の効果が簡潔に理解できる。企業のマーケティング戦略において広告がどのような役割を担うのか、具体的な業務手順をもとに解説。メール広告、バナー広告など、インターネットの利用実績も紹介する。
(他の紹介)目次 1 広告とは何か
2 広告主の活動
3 広告会社の役割
4 広告メデイア
5 企業戦略と広告
6 広告計画の策定と実行
7 広告規制


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。