検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ロングセラーパッケージ大全

著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2016.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112079058一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経デザイン
2023
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110572165
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2016.6
ページ数 167p
大きさ 26cm
ISBN 4-8222-3514-7
分類記号 675.18
タイトル ロングセラーパッケージ大全
書名ヨミ ロング セラー パッケージ タイゼン
内容紹介 飲料、食品、調味料、日用品の4つの分野から、ロングセラー合計25製品をピックアップ。パッケージデザインの変遷を図解で網羅しながら、時代への合わせ方、常に新鮮さを保つ工夫、変わらぬ信頼を守り続けるコツを解説する。
件名1 包装
件名2 デザイン

(他の紹介)内容紹介 ネットがここまで普及した今、テレビの存在感が年々薄れていることは誰もが認めるところ。このままテレビはなす術もなく殺されてしまうのか。業界の抱える問題やそれらをクリアするための方策、そして未来について。
(他の紹介)目次 第1章 おそるべきネットの発展(テレビとネットの戦いのはじまり
テレビの存在を脅かす動画サイトの登場 ほか)
第2章 5Gの誕生が私たちにもたらすこと(5G時代の到来
意味を失った「ムーアの法則」 ほか)
第3章 テレビの息の根を止めるもの(「財布の奪い合いではなく、時間の奪い合い」
仕事に就かずに“のんびり”と暮らしている日本のボリュームゾーン ほか)
第4章 テレビに何が起きているのか?(テレビ局による番組作りの限界
暴走する視聴者 ほか)
第5章 テレビの未来2025(残されている時間はあと7年
コンテンツの新たな制作手順 ほか)
(他の紹介)著者紹介 夏野 剛
 1988年、早稲田大学政経学部卒業、東京ガス入社。95年、ペンシルバニア大学経営大学院卒業。96年、ハイパーネット取締役副社長。97年、NTTドコモ入社。榎啓一、松永真理らと「iモード」を立ち上げる。iモード以後も「おサイフケータイ」をはじめとするドコモの新規事業を企画・実践。2001年に米国の経済誌「ビジネスウィーク」にて、「世界のeビジネスリーダー25人」に選出される。執行役員を経て08年にNTTドコモを退社。慶應義塾大学大学院特別招聘教授のほか、ドワンゴ、セガサミーホールディングス、トランスコスモス、グリー、USEN‐NEXT HOLDINGSほか多数の企業で取締役を兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。