検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

夢のサイエンス みたい夢みたくない夢

著者名 シェポヴァリニコフ/著
著者名ヨミ シェポヴァリニコフ
出版者 青木書店
出版年月 1991.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1212227720一般図書145.2/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

アンソニー・ロビンズ 本田 健
2014
943.7 943.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810261009
書誌種別 図書(和書)
著者名 シェポヴァリニコフ/著   黒田 直実/訳   小林 久男/訳
著者名ヨミ シェポヴァリニコフ クロダ ナオミ コバヤシ ヒサオ
出版者 青木書店
出版年月 1991.2
ページ数 224p
大きさ 20cm
ISBN 4-250-91000-8
分類記号 145.2
タイトル 夢のサイエンス みたい夢みたくない夢
書名ヨミ ユメ ノ サイエンス
副書名 みたい夢みたくない夢
副書名ヨミ ミタイ ユメ ミタクナイ ユメ
件名1
件名2 睡眠

(他の紹介)内容紹介 『ハリー・ポッター』が最初広告費0円でも売れた理由とは!?大ヒット商品の「売る仕掛け」明かします。「儲からない」とお悩みの経営者、商品・宣伝・広報担当者、必読。
(他の紹介)目次 1章 すべての大ヒットの裏には仕掛けがあった!―「仕掛け=広告」時代の終焉
2章 なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか!―全部無料のマスコミ戦略(『ハリー・ポッターと賢者の石』の広告費は、最初0円だった
『アメリ』のプロモーションには、カルロス・ゴーンも一役買った
藤圭子のデビュー曲は、宣伝費5万円で、80万枚を超える大ヒットになった
『¥マネーの虎』出演の安田社長はすべてのマスコミ露出を事業に活かす
漫画『ホテル』ドラマ化の話を聞いた広報マンは、自分のホテルを舞台にした ほか)
3章 あなたの会社でも大ヒットは仕掛けられる!―販促広報の基本4ステップ
4章 大ヒットを生み出すマスコミ戦略はいますぐ実践できる!―マスコミ戦略A‐Z
(他の紹介)著者紹介 玉木 剛
 コミュニケーションデザイン代表取締役。大阪府生まれ、同志社大学文学部卒業。在学中から経営者などへの取材活動を開始し、1999年、ベンチャー立ち上げに参画するも、ネットバブルの崩壊とともに倒産、負債を抱える。東京本社と関西支社の後片付け、株券が紙くずになる経験から、ベンチャーの難しさを痛感する。その後、人生のどん底から復活し、ベンチャービジネスをテーマに取材活動、テレビ番組やイベントなどの企画などを行う一方、ベンチャー企業の取締役に就任し、中小企業の採用広報を手がける。2003年、中小・ベンチャー企業向けのPR、制作、編集をトータルで手がけてる会社、コミュニケーションデザインを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。