検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

花を楽しむ Boxフラワーと生花のコサージュ

出版者 K‐essence(制作)
出版年月 [2019.1]


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1250070107映像資料V34/ハナ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
C02 C02

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3001141004424
書誌種別 DVD
出版者 K‐essence(制作)
出版年月 [2019.1]
ページ数 1
大きさ 12
分類記号 V34
タイトル 花を楽しむ Boxフラワーと生花のコサージュ
書名ヨミ ハナ オ タノシム
副書名 Boxフラワーと生花のコサージュ
副書名ヨミ ボックス フラワー ト セイカ ノ コサージュ
内容紹介 お花をもっと身近に楽しむ事ができるよう、切り花を長く生かす様々なコツをお伝えします。そして、お祝いの日を本物で飾るコサージュ、開けてびっくりのプレゼントBoxフラワーを作ってみませんか?
件名1 花卉装飾

(他の紹介)内容紹介 本書は、お店や営業などで接客する人が使う敬語の言葉づかいの基本を示し、敬語をうまくマスターするための解説をしています。
(他の紹介)目次 第1章 お客様に接する仕事なら誰でも必須!接客敬語の基本中の基本(接客敬語の基本編
接客敬語のステップアップ編)
第2章 敬語のことをしっかり知っておこう!接客敬語のポイント(敬語の基本
売場でよく使う敬語 ほか)
第3章 この店ではこの敬語を使おう!業種別に知っておきたい大切なことば(小売業の現場で
サービス業の現場で)
第4章 このお客様にどう話す?電話・トラブル時の接客敬語(電話の応対基本編
トラブル時の対応編)
(他の紹介)著者紹介 河野 英俊
 河野経営コンサルティング代表。イトーヨーカ堂から大手コンサルティング会社を経て独立。小売業の店舗戦略から売れる売場への改善・不振店活性化に実践的な策で腕を振るっている。研修テーマには、サービス強化と売上アップ策、販売力を強くする売場づくり、小売り業の計数講座、顧客心理を活かした売り場と販売がある。「販売革新」「商業界」「販促会議」等各専門雑誌にも執筆(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。