検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

新・印刷営業マンハンドブック

著者名 印刷営業マンハンドブック編集委員会/編
著者名ヨミ インサツ エイギョウマン ハンドブック ヘンシュウ イインカイ
出版者 印刷学会出版部
出版年月 2003.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215671619一般図書749/イ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
2003

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000310034482
書誌種別 図書(和書)
著者名 印刷営業マンハンドブック編集委員会/編
著者名ヨミ インサツ エイギョウマン ハンドブック ヘンシュウ イインカイ
出版者 印刷学会出版部
出版年月 2003.5
ページ数 322p
大きさ 19cm
ISBN 4-87085-173-3
分類記号 749.09
タイトル 新・印刷営業マンハンドブック
書名ヨミ シン インサツ エイギョウマン ハンドブック
内容紹介 マナー・エチケット常識をはじめ、知らないでは済まされない印刷の基本知識、新規開拓から代金回収まで営業実務の全部、マーケティング高等戦術、トラブル解決のための法律知識までを紹介。営業マン必携の実用的知識百科。
件名1 印刷業

(他の紹介)内容紹介 得意先に好感をもたれるマナー・エチケット常識。知らないではすまされない印刷の基本知識。新規開拓から代金回収まで営業実務の全部。ライバルを一歩リードするマーケティング高等戦術。トラブル解決のための法律知識も紹介。
(他の紹介)目次 第1章 印刷営業マンとしての心がまえ―マナー編(印刷営業マンの基本的な考え方
電話応対の仕方 ほか)
第2章 印刷の基本知識―入門編(印刷業界のしくみ
印刷物の製作作業 ほか)
第3章 印刷営業活動の実際―実践編(印刷営業マンの任務
訪問までの営業活動 ほか)
第4章 営業推進の知識―応用編(営業マンの自己啓発
顧客の拡大策 ほか)
第5章 印刷営業マンの法律知識―法律編(印刷営業マンの法律問題の考え方
法律知識の必要性 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。