検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

チンパンジーは語る

著者名 ユージン・リンデン/著
著者名ヨミ ユージン リンデン
出版者 紀伊国屋書店
出版年月 1979


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210562375一般図書489.9/リ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810103503
書誌種別 図書(和書)
著者名 ユージン・リンデン/著   杉山 幸丸/訳
著者名ヨミ ユージン リンデン スギヤマ ユキマル
出版者 紀伊国屋書店
出版年月 1979
ページ数 325p
大きさ 20cm
分類記号 489.97
タイトル チンパンジーは語る
書名ヨミ チンパンジー ワ カタル
件名1 チンパンジー

(他の紹介)内容紹介 価格にみる競争戦略の最前線。消費不況・景気低迷の厳しい経済環境のなか、多くの企業が成功のための新しい価格戦略を模索している。徹底した低価格戦略で競争を制した企業と、低価格競争に巻き込まれず価値創造に成功した企業の事例を詳細に分析し、現代の新しいマーケティング価格戦略を体系的かつ平易に解説。
(他の紹介)目次 「戦略なきプライシング」の問題点
第1部 価格競争への対応―ケース編(日本マクドナルド―スケール・メリットを追求する装置産業型外食企業の価格・商品戦略
ユニクロ―低価格・高品質をもたらすSPA業態の徹底追求
サントリ―上海におけるビール事業の成功
メルセデス・ベンツ―プレミアム・ブランドの価格戦略とブランド・マネジメント ほか)
第2部 価格競争への対応―理論編(消費の二極化傾向と市場の可能性
場面に応じた価格感度と対応
高価格でも購入する消費者の心理
品質を推し量り、プレステージを表す価格)
(他の紹介)著者紹介 上田 隆穂
 1953年生まれ。1978年、東京大学経済学部卒業。東亜燃料工業株式会社を経て、1985年、一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。1986年、学習院大学経済学部専任講師。現在、学習院大学経済学部教授(経営学博士)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。