検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

公務員の窓口・電話応対ハンドブック

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 学陽書房
出版年月 2013.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215259506一般図書N210/シ/地図貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110217102
書誌種別 図書(和書)
著者名 関根 健夫/著   鈴鹿 絹代/著
著者名ヨミ セキネ タケオ スズカ キヌヨ
出版者 学陽書房
出版年月 2013.1
ページ数 142p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-15073-7
分類記号 318.5
タイトル 公務員の窓口・電話応対ハンドブック
書名ヨミ コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック
内容紹介 窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方など、公務員が身につけておくべき接遇マナーや話し方、電話マナーについて、考え方と実践法をわかりやすく解説する。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。
件名1 行政事務
件名2 接客



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。