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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

これならできる!手話の接客サービス

著者名 ハートリンクあゆみ/編
著者名ヨミ ハート リンク アユミ
出版者 商業界
出版年月 2003.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511235632一般図書378//開架通常貸出在庫 

関連資料

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2003
2003
378.28 801.92
手話 接客

書誌詳細

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タイトルコード 1000310069830
書誌種別 図書(和書)
著者名 ハートリンクあゆみ/編   リコー・ヒューマン・クリエイツ(株)/手話監修
著者名ヨミ ハート リンク アユミ リコー ヒューマン クリエイツ カブ
出版者 商業界
出版年月 2003.10
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-7855-0232-0
分類記号 801.92
タイトル これならできる!手話の接客サービス
書名ヨミ コレナラ デキル シュワ ノ セッキャク サービス
内容紹介 接客サービス業に携わる人々は、耳の聞こえないお客様に対してどのように対応すればよいのか。聴覚障害者の生の声を拾いながら、ショッピング、レストラン、ホテルなどビジネスシーン別に手話による基本応対法を紹介する。
件名1 手話
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 本書は接客業に携わる方たちに向けてつくった本です。耳の聴こえないお客様が来店した時、どのように接したら、お客様が満足して下さり、そして再び来店して下さるか…。彼らのことを知るところからはじめてみませんか。誰にでも心地よい、心のこもったサービスのために…。
(他の紹介)目次 1 聴覚障害について知ろう!
2 耳の聴こえない人とのコミュニケーション
3 耳の聴こえない人への接客サービスと手話(耳の聴こえない人への接客サービス
接客サービスの手話(接客手話の基本表現
ショッピングの手話
レストランの手話
ホテル・旅館の手話))


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