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書誌情報サマリ

タイトル

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216302099一般図書675/コ/閉架書庫通常貸出在庫 

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1995
210.3 210.3
経営管理-データ処理 問題解決 システム設計

書誌詳細

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タイトルコード 1001010061867
書誌種別 図書(和書)
著者名 フィリップ・コトラー/著   ヘルマワン・カルタジャヤ/著   イワン・セティアワン/著   恩藏 直人/監訳   藤井 清美/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ イワン セティアワン オンゾウ ナオト フジイ キヨミ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9
ページ数 286p
大きさ 20cm
ISBN 4-02-330839-8
分類記号 675
タイトル コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ
副書名 ソーシャル・メディア時代の新法則
副書名ヨミ ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
内容紹介 ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。
件名1 マーケティング
件名2 ソーシャルメディア

(他の紹介)内容紹介 ITプロフェッショナル向け書籍としては、ITシステム開発・管理技術を解説したものが多く発売されている。もちろん、こうした技術を習得することは必須だが、一方で、顧客を満足させるためのビジネスノウハウもまた必要な知識である。本書では、企業活動における「問題・課題」を抽出し、それをITというツールを用いて解決するプランを導き出す方法を、具体的に詳解している。また、そのソリューションを顧客にいかに受け入れてもらい、運用現場でいかにうまく活かしてもらうかといった、実際の現場で欲しいコンサルティング力、プラン案出力を掲載した。
(他の紹介)目次 第1章 問題解決策提示までの流れ
第2章 コミュニケーションのポイント
第3章 実務で通用する知識と基本ノウハウ
第4章 ケーススタディ 受注アップにつながるプランの案出
第5章 ロールプレイング
Appendix 問題解決力習得のポイント
(他の紹介)著者紹介 加藤 忠宏
 1959年静岡市に生まれる。(有)アイ・リンク・コンサルタント代表取締役。静岡大学大学院工学研究科修士課程修了(工学修士:情報知識工学専攻)。中小企業診断士、システムアナリスト、情報セキュリティアドミニストレータ、上級シスアド、ISO9000審査員補。中小企業庁、全国商工会連合会、浜松市、清水市などのIT系委員歴任。中小企業事業団中小企業大学校中小企業診断士養成コースゼミ講師。経営支援アドバイザ(長野県、山梨県、神奈川県、静岡県、島根県、大分県、佐賀県)。静岡商工会議所、浜松商工会議所、清水商工会議所、下田商工会議所登録経営指導員。専門はBtoB、仮想工業団地の構築と運用、検索エンジン対策やアクセスログ分析の草分け。経営診断シンポジウムの1996「ホームページの診断、指導の具体策」で中小企業診断協会賞、1997「アクセスログを活用したホームページの活性化戦略の具体策」で中小企業庁長官賞、2001「中小製造業に劇的な成果をもたらす仮想工業団地の構築と運用」で中小企業庁長官賞、2003診断・指導実績から、社団法人中小企業診断協会から診断協会会長賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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