検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

情報ネットワーク 未来へつなぐデジタルシリーズ 3

著者名 白鳥 則郎/監修
著者名ヨミ シラトリ ノリオ
出版者 共立出版
出版年月 2011.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216466530一般図書547/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
498.16 498.16
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110052561
書誌種別 図書(和書)
著者名 阿刀田 高/著
著者名ヨミ アトウダ タカシ
出版者 新潮社
出版年月 2011.7
ページ数 428p
大きさ 16cm
ISBN 4-10-125536-1
分類記号 913.6
タイトル ローマとギリシャの英雄たち 栄華篇 新潮文庫 あ-7-36 プルタークの物語
書名ヨミ ローマ ト ギリシャ ノ エイユウタチ
副書名 プルタークの物語
副書名ヨミ プルターク ノ モノガタリ
改題・改訂等に関する情報 「プルタークの物語」(潮出版社 平成20年刊)の改題,再編集

(他の紹介)内容紹介 五感に訴えるエモーショナルな要素を取り込み、活用できるかどうかが「ブランド」の命運を左右する。前著『エモーショナルブランディング』で世界中に大きな反響を巻き起こした著者が、企業経営を成功に導く『シティズンブランド“10のルール”』を新たに提言。企業の社会的責任が問われる今、全経営者、ブランドマネージャーに向けた革新的ブランド戦略の書。
(他の紹介)目次 序章 消費者主導によるシティズンブランド
第1章 第1のルール・消費者から人々に
第2章 第2のルール・正直から信頼へ
第3章 第3のルール・商品から体験へ
第4章 第4のルール・品質から顧客へ
第5章 第5のルール・知名度からあこがれの対象へ
第6章 第6のルール・アイデンティティからパーソナリティへ
第7章 第7のルール・機能から感覚へ
第8章 第8のルール・“どこにでもある”状態からプレゼンスへ
第9章 第9のルール・コミュニケーションから対話へ
第10章 第10のルール・サービスからリレーションシップへ
まとめ シティズンブランドシップについての最終的な解説


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。