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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

買わせる!プレゼン Do books 営業マンのための

著者名 松本 幸夫/著
著者名ヨミ マツモト ユキオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2003.12


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215428937一般図書673.3/マ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2003
673.3 673.3
販売 プレゼンテーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000310093786
書誌種別 図書(和書)
著者名 松本 幸夫/著
著者名ヨミ マツモト ユキオ
出版者 同文舘出版
出版年月 2003.12
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-56361-0
分類記号 673.3
タイトル 買わせる!プレゼン Do books 営業マンのための
書名ヨミ カワセル プレゼン
副書名 営業マンのための
副書名ヨミ エイギョウマン ノ タメ ノ
内容紹介 お客の心理に訴え、お客を巻き込み、「買いたい」気持ちを揺さぶるプレゼンのヒントは「落語」にあった! 強引に売るのではなく、クレームやキャンセル(解約・返品)を減らし、きっちり稼ぐためのセールス方法を解説する。
著者紹介 東京都出身。東京ヨガ道場インストラクター等を経て、現在、ヒューマンパワー研究所所長、インサイトラーニング講師。著書に「中村天風に学ぶ」など。
件名1 販売
件名2 プレゼンテーション

(他の紹介)内容紹介 営業は、コミュニケーションである。強引に売るのではなく、クレームやキャンセル(解約・返品)を減らし、きっちり稼ぐためのセールス方法がわかる!あなたなら、「買わせる!」ために、何を重視しますか?「見せる!」か、それとも「聴かせる!」か、はたまた「しゃべらせる!」か…。答えは、本書で!お客の心理に訴え、お客を巻き込み、「買いたい」気持ちを揺さぶるプレゼンのヒントは、“落語”にあった。
(他の紹介)目次 1章 きれいな図があれば、「契約」がとれますか?
2章 本当に満足してもらうための「事前準備」
3章 「見せる資料」はここまででいい!
4章 お客を提案の中へと「巻き込む話法」
5章 「君の話はわかりやすい」といわせるプレゼン構成
終章 「君から買いたい!」
(他の紹介)著者紹介 松本 幸夫
 東京都出身。経営者教育研究所、東京ヨガ道場インストラクターを経て、現在はヒューマンパワー研究所所長。コミュニケーション関係のセミナー開催で知られるインサイトラーニング(株)でも講師を勤める。スピーチ・プレゼン・交渉などの「コミュニケーション術」を中心に年間200回くらいの研修を行なっており、「人物論」にも定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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