検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告に携わる人の総合講座 平成16年版 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2004.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215492693一般図書674/コ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2004
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410020990
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2004.3
ページ数 337p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-64056-3
分類記号 674
タイトル 広告に携わる人の総合講座 平成16年版 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
書名ヨミ コウコク ニ タズサワル ヒト ノ ソウゴウ コウザ
副書名 広告のすべてがわかる理論とケース・スタディー
副書名ヨミ コウコク ノ スベテ ガ ワカル リロン ト ケース スタディー
内容紹介 日経広告研究所が平成15年夏に開催した、広告の初歩を学ぶための連続講座の内容を単行本化。アカデミズムと実務界双方の第一線に立つ方々が勢ぞろいした、内容充実の概説書。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 本書は日経広告研究所が昨年六月から七月にかけて実施した「広告の理論と実際の総合講座」全二十三講を一冊にまとめたものです。この講座は学界のトップクラスの研究者とビジネス界の第一線で活躍されている実務家の方々を講師に迎え、毎年定期的に開催しているものです。講義の内容を各講師に加筆・補強していただき編集しました。特にインターネット、デジタル放送などのデジタルメディアや、ブランドマネジメント論など、今広告界で注目されているテーマも取り込み、最新の広告概論書にしました。
(他の紹介)目次 広告人を考える
広告産業の全体像
企業経営と広告―企業コミュニケーションとしての広告の本質と戦略
広告調査の概要と基礎知識
広告計画の基礎知識
広告の発想法
消費者行動と広告
広告効果測定法
メディアプランニングの理論と実際
三菱自動車のブランド戦略〔ほか〕


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。