検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

メディア・リテラシーを学ぶ人のために

著者名 鈴木 みどり/編
著者名ヨミ スズキ ミドリ
出版者 世界思想社
出版年月 1997.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 男女参7610027919一般図書D361.4/ス/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
670.59 670.59
日本-商業-統計

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810523952
書誌種別 図書(和書)
著者名 鈴木 みどり/編
著者名ヨミ スズキ ミドリ
出版者 世界思想社
出版年月 1997.6
ページ数 305p
大きさ 19cm
ISBN 4-7907-0653-2
分類記号 361.453
タイトル メディア・リテラシーを学ぶ人のために
書名ヨミ メディア リテラシー オ マナブ ヒト ノ タメ ニ
内容紹介 市民がメディアを社会的文脈からクリティカルに分析・評価し、アクセスし、多様な形態でコミュニケーションを創り出す力とその取り組みとしてのメディア・リテラシーを考える。
著者紹介 立命館大学産業社会学部教授。メディア研究メディア・リテラシー論専攻。
件名1 メディアリテラシー

(他の紹介)内容紹介 本書は平成14年6月1日現在で実施した商業統計調査のうち、小売業について立地環境の特性付けをした上で集計したもの及び大規模小売店舗内の小売事業所について集計したものを「立地環境特性別統計編」として取りまとめたものです。
(他の紹介)目次 特性別、産業分類細分類別の事業所数(法人・個人別、営業時間別)、従業者数(法人・個人別)、年間商品販売額(法人・個人別)、その他の収入額、商品手持額及び売場面積(法人・個人別)
特性別、産業分類細分類別の事業所数(本支店別、開設時期別)
特性別、産業分類小分類別の事業所数(開店時刻・閉店時刻別)、従業者数、年間商品販売額及び売場面積
特性別、業態別の事業所数(法人・個人別)、従業者数(法人・個人別)、臨時雇用者数、出向・派遣受入者数、年間商品販売額(法人・個人別)、売場面積(法人・個人別)及び販売効率
特性別、業態別の事業所数及び年間商品販売額(従業者規模別・年間商品販売額階級別・売場面積規模別)
都道府県別、東京特別区・政令指定都市別、特性別、商品販売形態別の事業所数、年間商品販売額及び構成比
都道府県別、東京特別区・政令指定都市別、特性別、来客用駐車場の有無別の事業所数、従業者数、年間商品販売額、売場面積及び収容台数
商業集積地区の産業分類小分類別、従業者規模別の事業所数(法人・個人別)、従業者数(法人・個人別)、臨時雇用者数、出向・派遣受入者数、年間商品販売額(法人・個人別)、その他の収入額、商品手持額、売場面積及び販売効率
商業集積地区の都道府県別、都市人口規模別、産業分類中分類別の事業所数、従業者数、年間商品販売額、商品手持額及び売場面積
商業集積地区(商店街)の都道府県別、市区町村別の商店街数、事業所数、大店舗数、大店舗内事業所数、従業者数、年間商品販売額及び売場面積〔ほか〕


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。