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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

接客販売入門 日経文庫 1036

著者名 北山 節子/著
著者名ヨミ キタヤマ セツコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215618982一般図書673.3/キ/閉架-新書通常貸出在庫 

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2004
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

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タイトルコード 1000410072917
書誌種別 図書(和書)
著者名 北山 節子/著
著者名ヨミ キタヤマ セツコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.10
ページ数 206p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11036-X
分類記号 673.3
タイトル 接客販売入門 日経文庫 1036
書名ヨミ セッキャク ハンバイ ニュウモン
件名1 販売
件名2 接客

(他の紹介)内容紹介 値段が高くても品質に納得すれば、ものが売れる時代。接客販売はますます重要になっています。「脱マニュアル」を説く元カリスマ店長が、接客販売の「心得」「コツ」を授けます。一人ひとりがどうすればよいかだけでなく、スタッフが力を発揮できるチームづくりについても解説しました。豊富なイラストを見れば、実際のイメージがわきます。楽しく学んでください。
(他の紹介)目次 1 お客さまとのコミュニケーション(基本編)
2 お客さまとのコミュニケーション(応用編)
3 かゆいところに手が届く商品提案
4 情報の共有が、お客さま優先の売り場をつくる
5 「お客さま目線」を身につけよう
6 なんでも言い合えるチームづくり


内容細目


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