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書誌情報サマリ

タイトル

「顧客知」経営革命 ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル

著者名 ゲーリー・ホーキンス/著
著者名ヨミ ゲーリー ホーキンス
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2004.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215615921一般図書673.7/ホ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2004
673.7 673.7
小売商 販売管理 マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1000410075724
書誌種別 図書(和書)
著者名 ゲーリー・ホーキンス/著   青木 輝夫/監訳   町田 守弘/訳   JKS-CRM研究会/訳
著者名ヨミ ゲーリー ホーキンス アオキ テルオ マチダ モリヒロ ジェーケーエス シーアールエム ケンキュウカイ
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2004.11
ページ数 276p
大きさ 22cm
ISBN 4-87566-299-8
分類記号 673.7
タイトル 「顧客知」経営革命 ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
書名ヨミ コカクチ ケイエイ カクメイ
副書名 ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル
副書名ヨミ ワン トゥ ワン コカク センリャク ノ ジッセン ビジネス モデル
内容紹介 「顧客知(カスタマー・インテリジェンス)」主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。
件名1 小売商
件名2 販売管理
件名3 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 顧客知主導の小売経営こそが成功の秘訣。世界各地の豊富な成功事例を紹介しながら、顧客知経営のノウハウを初めて公開する。
(他の紹介)目次 小売業は今…―米国市場における顧客情報の進化
顧客情報の活用事例
顧客中心の環を完結する
顧客にフォーカスしたマーケティング(ライフサイクル主導型・顧客の細分化
マーケティング主導型・顧客の細分化)
顧客知戦略の成功要因
顧客知戦略の実践
最先端を行く個客対応小売業―リテール・トゥ・ワン・ザ・リーディング・エッジ


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