検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則

著者名 守山 久子/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211748835一般図書540//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

守山 久子 日経デザイン
2015
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110454688
書誌種別 図書(和書)
著者名 守山 久子/編   日経デザイン/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6499-4
分類記号 540.67
タイトル バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則
書名ヨミ バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ
副書名 ゼロからブランドを築く8つの法則
副書名ヨミ ゼロ カラ ブランド オ キズク ヤッツ ノ ホウソク
内容紹介 「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか? ロックミュージシャンという異色の経歴をもつ経営者が率いる「バルミューダ」の成長過程を追いながら、デザイン経営の新しい姿をまとめる。
著者紹介 1963年東京都生まれ。フリーランスライター。ゼネコン設計部、日経BP社の各編集部を経て独立。著書に「家族と財産を守る耐震リフォーム」など。
件名1 バルミューダ株式会社

(他の紹介)内容紹介 滝川聖は、不思議なメッセージを聞いた時から、突然、生命を狙われることに!“玉神”によって特殊な能力を授かった綺莉と史暁は、聖の持つ力がやがて自分たちの組織を滅ぼすのだとして追いはじめる。そこで少年の抹殺を命じられた隼王。彼はこれまで綺莉たちと生きてきた。しかし…。聖に、遠い日の自分の姿を見た隼王は、仲間を裏切り命を賭して少年を守ると心に誓う。出会ってしまったふたりなのだから。
(他の紹介)著者紹介 里見 蘭
 東京生まれ。さまざまな職業を経て、作家デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。