検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

図説食料・農業・農村白書 平成14年度

出版者 農林統計協会
出版年月 2003.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215349646一般図書R612.1/ス/2002閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1983
1983
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000310044783
書誌種別 図書(和書)
出版者 農林統計協会
出版年月 2003.6
ページ数 32,322,117p
大きさ 30cm
ISBN 4-541-03073-X
分類記号 610.59
タイトル 図説食料・農業・農村白書 平成14年度
書名ヨミ ズセツ ショクリョウ ノウギョウ ノウソン ハクショ
件名1 日本-農業

(他の紹介)内容紹介 販売促進の基本命題とは、「いかにして売れるようにするか」ということ。この基本さえしっかりと押さえておけば、会社の規模に関係なく、小予算でもかなりの効果を得ることが可能になる。
(他の紹介)目次 1章 販売促進の役割と立場(販売促進の基本的な役目
販売促進の二面性
販売促進の対象 ほか)
2章 販売促進の仕事の流れ(販売促進の仕事のステップ
情報活動としての販売促進
情報の収集と加工 ほか)
3章 販売促進の手法と技術(ショップ戦略と小売店支援
小売店支援の範囲
小売店支援の基本戦略 ほか)
(他の紹介)著者紹介 簾田 彰夫
 1947年、長野県生まれ。学習院大学法学部卒業。シポレックス(株)(現・住友金属鉱山シポレックス)マーケティング企画、(株)ホンダクリオ武蔵野(現・ホンダクリオ新東京)調布店長を経て、帝国データバンク、SVP Japanなどでマーケティング、販売促進、ビジネス調査を担当。現在、戦略経営コンサルタントとして活躍。キャリア・コンサルタント協会理事。中小企業経営実務研究会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
黒川 和夫
 1948年、東京生まれ。早稲田大学理工学部を卒業後、同大学大学院理工学研究科へ進学。三井海洋開発株式会社、いすゞ自動車株式会社を経て、現在、経営コンサルタントとして活躍。中小企業経営実務研究会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。