検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

化粧品マーケティング

著者名 香月 秀文/著
著者名ヨミ カツキ ヒデフミ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2005.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214802801一般図書576.7/カ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
576.7 576.7
化粧品 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510021338
書誌種別 図書(和書)
著者名 香月 秀文/著
著者名ヨミ カツキ ヒデフミ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2005.4
ページ数 345p
大きさ 22cm
ISBN 4-8207-4289-2
分類記号 576.7
タイトル 化粧品マーケティング
書名ヨミ ケショウヒン マーケティング
内容紹介 化粧品業界に従事する人たちがマーケティングを学ぶ基本教科書。マーケティングの基本知識や戦略、主な手法が、化粧品業界の現場でいかに活用できるかを中心に実務で役立つよう構成。セミナー等のテキストとしても最適の一冊。
著者紹介 1948年生まれ。早稲田大学第一法学部卒業。プラネット(株)シニア・コンサルタント等を務める。有力企業において企業研修とコンサルティング業務に従事。
件名1 化粧品
件名2 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 化粧品の世界で必要となるマーケティング力を身につける。
(他の紹介)目次 Prologue 化粧品業界とは
基本編(化粧品業界で必要なマーケティングの基礎知識
マーケティング計画作成の基本
化粧品におけるコミュニケーション戦略
化粧品の販売促進)
実践編(化粧品のマーチャンダイジング
化粧品の価格戦略
化粧品における顧客管理とリレーションシップ
化粧品の営業戦略
化粧品における調査 ほか)
(他の紹介)著者紹介 香月 秀文
 1948年生まれ。早稲田大学第一法学部卒業。SONYの国内営業の後、外資系化粧品エスティローダー社のマーケティング次長及び営業部長。日本ヒューブライン社マーケティング部長。モエヘネシー・ルイヴィトングループの化粧品会社ゲランのマーケティング本部長を歴任。欧米トップ企業の日本法人において、マーケティングの専門家として約25年勤務。その間、英国オックスフォード(テンプルトン・カレッジ)において、ジョージ・デイ教授(ウォートン・ビジネス・スクール)主催のストラテジック・マーケティング・コース修了。新製品導入プラン、市場調査/消費者調査、販売促進プラン、イベントの運営・管理、流通計画、広告・宣伝PR計画、P/L計画など、ブランド・マネジャー及びマーケティング・スタッフを教育、指導。プラネット(株)シニア・コンサルタント、ロゴ(株)パートナー、英国グレンディング・コンサルティングシニア・コンサルタント、マーケティング研究協会顧問、中沢塾講師、日経ビジネススクール講師。有力企業において企業研修とコンサルティング業務に従事している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。