検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

絶対!うまくなるサクソフォーン100のコツ

著者名 須川 展也/著
著者名ヨミ スガワ ノブヤ
出版者 ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0212015473一般図書763//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
674.4 674.4
広告業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111386807
書誌種別 図書(和書)
著者名 須川 展也/著
著者名ヨミ スガワ ノブヤ
出版者 ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
出版年月 2021.4
ページ数 143p
大きさ 21cm
ISBN 4-636-91353-8
分類記号 763.74
タイトル 絶対!うまくなるサクソフォーン100のコツ
書名ヨミ ゼッタイ ウマク ナル サクソフォーン ヒャク ノ コツ
内容紹介 実践的で役立つ鍵盤サクソフォーン上達のコツを紹介。基本奏法から練習の方法、かっこいい奏法、上達のためのテクニックやメンタルケアまで解説する。楽器の選び方とケア、サクソフォーンの歴史なども掲載。
著者紹介 東京藝術大学卒業。クラシカル・サクソフォン奏者。トルヴェール・カルテットのメンバー、京都市立芸術大学客員教授ほか。日本管打楽器コンクール最高位、出光音楽賞、村松賞等受賞。
件名1 サキソフォン

(他の紹介)内容紹介 広告新世紀へむけて。企業が求めるブランド広告はどう創ればよいのか。(株)宣伝会議代表取締役・東英弥が、独自の調査・研究による広告会社の新しいビジネス・モデルを提案する。
(他の紹介)目次 第1章 ブランド価値創造のマーケティング(ブランド価値が注目される背景
ブランドとは何か ほか)
第2章 日米のブランド・コミュニケーション(日米の広告クリエイター調査の概要
個別調査の概要 ほか)
第3章 日本の広告ビジネスの特性とビジネス・モデルの考察(広告ビジネスの特性とビジネス・モデル考察の概要
日本と米国の広告ビジネスの相違 ほか)
第4章 広告会社の評価システムの構築(広告会社が評価される時代
評価システムを活用した変革の事例 ほか)
第5章 日本の広告ビジネスへの提言(本書の基本姿勢と特徴
各章のまとめと課題提言)
(他の紹介)著者紹介 東 英弥
 1952年神奈川県横浜市生まれ。1977年日本大学法学部政治経済学科卒業。1991年東京国際大学大学院商学研究科博士課程単位取得。2003年早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。2001〜2004年東京大学大学院工学系研究科(システム量子学)研究生。2004年東京大学大学院新領域創成科学研究科(環境学)研究生(現在)。1992年より(株)宣伝会議代表取締役に就任。ほかに、(株)伝創社、(株)日本ビジネス出版、(株)マスメディアン、(株)富士テックなど10社を設立。日本広告学会、日本広報学会、実践経営学会、情報知識学会、(社)日米協会に所属。2004年より(社)日本パブリックリレーションズ協会副理事長、早稲田大学日本地域文化研究所副所長を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。