検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

レクサス 完璧主義者たちがつくったプレミアムブランド

著者名 チェスター・ドーソン/著
著者名ヨミ チェスター ドーソン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2005.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215761014一般図書685.1/ト/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

チェスター・ドーソン 鬼澤 忍
2005
537.09 537.09
自動車 マーケティング トヨタ自動車

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510044062
書誌種別 図書(和書)
著者名 チェスター・ドーソン/著   鬼澤 忍/訳
著者名ヨミ チェスター ドーソン オニザワ シノブ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2005.6
ページ数 335,23p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55540-4
分類記号 537.09
タイトル レクサス 完璧主義者たちがつくったプレミアムブランド
書名ヨミ レクサス
副書名 完璧主義者たちがつくったプレミアムブランド
副書名ヨミ カンペキ シュギシャタチ ガ ツクッタ プレミアム ブランド
内容紹介 米国市場における高級自動車のトップブランドとなったレクサス。トヨタが社運を賭けた一大プロジェクトの全貌。アメリカ『ビジネスウィーク』記者が描いた、「日本人の知らない日本車」レクサス15年の軌跡。
著者紹介 ハーバード大学で修士号取得。『ビジネスウィーク』ニューヨーク本社編集者。自動車産業関連の記事を多く執筆。
件名1 自動車
件名2 マーケティング
件名3 トヨタ自動車

(他の紹介)内容紹介 ついに日本「逆上陸」!アメリカを「震撼」させ、世界を「驚嘆」させたトヨタ最高級車プロジェクトの全貌。米『ビジネスウィーク』記者が描いた、「日本人の知らない日本車」レクサス15年の軌跡。
(他の紹介)目次 第1章 豊田ウェイ
第2章 ボボズを探せ
第3章 機械仕掛けの神
第4章 田原から世界へ!
第5章 レクサス契約
第6章 禅とメンテナンスの極意
第7章 何かが道をやってくる
第8章 レクサスの国
(他の紹介)著者紹介 ドーソン,チェスター
 『ビジネスウィーク』ニューヨーク本社編集者。同誌に自動車産業関連の記事を多く執筆している。記者として10年間東京に暮らした経験があり、その間『ビジネスウィーク』のほか、『ファーイースタン・エコノミックレビュー』、AP通信、ブルームバーグ・ニュースなどで「失われた10年」と呼ばれた時代の日本産業界の動向をレポートした。1992年オハイオ大学で学士号取得(3学年次に上智大学へ留学)、93年ハーバード大学で修士号取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鬼沢 忍
 1963年生まれ。成城大学経済学部経営学科卒業。埼玉大学大学院文化科学研究科修士課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。