検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

商売は心理学 見せます!知恵がうずまくカリスマ店舗の舞台裏

著者名 桑原 聡子/著
著者名ヨミ クワバラ サトコ
出版者 かんき出版
出版年月 2005.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215995240一般図書673/ク/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
673 673
商業経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510048664
書誌種別 図書(和書)
著者名 桑原 聡子/著
著者名ヨミ クワバラ サトコ
出版者 かんき出版
出版年月 2005.7
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-6262-1
分類記号 673
タイトル 商売は心理学 見せます!知恵がうずまくカリスマ店舗の舞台裏
書名ヨミ ショウバイ ワ シンリガク
副書名 見せます!知恵がうずまくカリスマ店舗の舞台裏
副書名ヨミ ミセマス チエ ガ ウズマク カリスマ テンポ ノ ブタイウラ
内容紹介 繁盛店の達人達は顧客の「心理」をどう察知し、どう「満足」に結びつけているのか。めったに語られない彼らの生の声と、著者の鋭い眼による実地検証から、売れるお店の全貌を浮き上がらせる。
著者紹介 1975年栃木県生まれ。明治学院大学大学院修了。隔月刊誌『THE店長会議』編集長。全国商店街振興組合連合会などのプロジェクト委員も務める。
件名1 商業経営

(他の紹介)内容紹介 繁盛店の達人たちは顧客の心理をどう察知し満足にどう結びつけているのか。めったに語られない彼らの生の声と著者の鋭い眼による実地検証から売れるお店の全貌を浮き上がらせる。
(他の紹介)目次 第1章 期待の心理―買い物のプロセスで店・商品への期待を実現してあげる(お客・取引先・従業員への態度がビジネスを決める
患者でさえお客と考えればマーケティングの対象となる ほか)
第2章 悩みの心理―お客が困っている暮らしの問題を解決してあげる(お客の声を聞くことは潜在ニーズを引き出すこと
サービス競争で勝つ秘訣は親切を極める以外にはない ほか)
第3章 迷いの心理―売り場で決めかねているお客に購買対象との接点を設けてあげる(接客の仕上げは心の提案その一生懸命さを伝える
広報直結コンシェルジュは究極のおもてなしができる ほか)
第4章 隠された心理―求めながらも表現できない心をお客に教えて、適切な商品を提示する(効率を追い求めず接客に徹しきれば数字はついてくる
モノ売りは売って終わるがコト売りはそこから始まる ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。