検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

競合店対策の実際 日経文庫 1068

著者名 鈴木 哲男/著
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214842542一般図書673.7/ス/閉架-新書通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510057699
書誌種別 図書(和書)
著者名 鈴木 哲男/著
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.8
ページ数 192p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11068-8
分類記号 673.7
タイトル 競合店対策の実際 日経文庫 1068
書名ヨミ キョウゴウテン タイサク ノ ジッサイ
内容紹介 競合店対策の有力な手法であるストア・コンパリスンの方法を、やさしく解説。価格調査、レイアウト調査など様々な手法を、実際に使用する調査用紙を使いながら説明する。評価とアクションプランについても詳説。
著者紹介 1948年横浜生まれ。明治大学商学部卒業。イトーヨーカ堂を経て、リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ設立。現在、同社代表取締役社長。著書に「52週マーチャンダイジング」など。
件名1 小売商

(他の紹介)内容紹介 相手を真似て、打ち負かす。競合店対策の有力な手法であるストア・コンパリスン(競合店調査)の方法をやさしく解説。
(他の紹介)目次 1 競合店対策はなぜ重要か(競合店対策とは何か
どこが競合店かを知る ほか)
2 競合店の見方・調べ方(競合店調査の三つの目的
調査は継続しないと意味がない ほか)
3 競合店調査の各手法(価格調査
MD差別化調査(買物印象度調査) ほか)
4 評価とアクションプラン(評価から分析へ
部門別MD戦略の立て方 ほか)
5 お客視点で競合店との関係を知る(実際に買う競合店買物調査
買物客をより深く知る方法 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。