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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間

著者名 高野 登/著
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 かんき出版
出版年月 2005.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511289050一般図書689//開架通常貸出在庫 
2 花畑0711473868一般図書689//開架通常貸出在庫 
3 中央1214867937一般図書689.8/タ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2005
689.8 689.8
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510063781
書誌種別 図書(和書)
著者名 高野 登/著
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 かんき出版
出版年月 2005.9
ページ数 219p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-6278-8
分類記号 689.8
タイトル リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
書名ヨミ リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン
内容紹介 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
著者紹介 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2 サービス

(他の紹介)内容紹介 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」これらを常に、考え、思い、感じること…心が暖まる「人との接し方」ホスピタリティの原点。
(他の紹介)目次 第1章 感謝されながら、成長できる仕事術
第2章 感動を生み出す「クレド」とは
第3章 リッツ・カールトンを支える七つの仕事の基本
第4章 サービスは科学だ
第5章 リッツ・カールトン流「人材の育て方」
第6章 リピーターをつくるリッツ・カールトンのブランド戦略
第7章 いますぐ実践したい“本当のサービス”とは?


内容細目


目次

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