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書誌情報サマリ

タイトル

はじめての接客サービス

著者名 山田 みどり/著
著者名ヨミ ヤマダ ミドリ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2005.12


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215713395一般図書673.3/ヤ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2005
2005
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510087570
書誌種別 図書(和書)
著者名 山田 みどり/著
著者名ヨミ ヤマダ ミドリ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2005.12
ページ数 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-7573-0332-7
分類記号 673.3
タイトル はじめての接客サービス
書名ヨミ ハジメテ ノ セッキャク サービス
内容紹介 挨拶・言葉づかい・身だしなみ・マナーから、お客様の心理の読み方、セールストークとアプローチ、クレーム対応、売場づくり、職場での人間関係まで、接客・販売業やサービス業に携わる人のための入門の手引書。
著者紹介 東京都立大学大学院社会科学研究科経営学専攻(ビジネススクール)修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」などがある。
件名1 接客

(他の紹介)内容紹介 お客様に喜んでいただける!お客様に愛される!挨拶・言葉づかい・身だしなみ・マナーから、お客様の心理の読み方、セールストークとアプローチ、クレーム対応、売場づくり、職場での人間関係まで。
(他の紹介)目次 第1章 「働く」ってどういうこと?
第2章 接客・販売の基本の基本
第3章 サービスを形にする
第4章 お客様をひきつける接客
第5章 人間関係で悩んだときには
第6章 売場づくりも大事なサービス
第7章 「プロ販売員」をめざすために


内容細目


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