検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ネットからリアルへO2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!

著者名 岩田 昭男/著
著者名ヨミ イワタ アキオ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2013.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011335351一般図書672//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
1994
210.58 210.58
民間信仰 神社 寺院-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110269341
書誌種別 図書(和書)
著者名 岩田 昭男/著
著者名ヨミ イワタ アキオ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2013.7
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-484-13218-1
分類記号 672
タイトル ネットからリアルへO2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!
書名ヨミ ネット カラ リアル エ オー トゥー オー ノ ショウゲキ
副書名 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!
副書名ヨミ ケッサイ マーケティング ショウヒ コウドウ スベテ ガ カワル
内容紹介 アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパン、Tポイント…。ネットとリアルが融合する「O2O戦国時代」の盟主は誰だ!? 企業と消費を変える「買物革命」の全容に迫る。Tポイントとヤフー・ジャパンのインタビューも収録。
著者紹介 1952年生まれ。早稲田大学大学院修士課程修了。流通、情報通信、金融分野を中心に活躍するジャーナリスト。著書に「IT時代の「超」発想力」「ビジュアルシンキング仕事術」など。
件名1 商業
件名2 インターネットショッピング
件名3 ポイントサービス



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。