検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

男女共同参画社会と市民

著者名 藤原 千賀/著
著者名ヨミ フジワラ チカ
出版者 武蔵野大学出版会
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 男女参7610151750一般図書D367.2/フ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
674.6 674.6
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110188169
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤原 千賀/著
著者名ヨミ フジワラ チカ
出版者 武蔵野大学出版会
出版年月 2012.9
ページ数 8,205p
大きさ 21cm
ISBN 4-903281-22-3
分類記号 367.21
タイトル 男女共同参画社会と市民
書名ヨミ ダンジョ キョウドウ サンカク シャカイ ト シミン
内容紹介 男女が共に生き生きと暮らせる社会をめざして市民はどう行動するべきか。共に暮らし、共に働き、共に学び、共に決める男女共同参画の取り組みの歴史から、成熟への展望までを紹介する。
件名1 男女共同参画

(他の紹介)内容紹介 ネット広告の歴史(誕生・成長・停滞・再成長)、ユーザーの行動特性(Search・賢い買い方・ロングテール・CGMとネット口コミ)、ネット広告の成長理由、ネット広告の種類(バナー広告・テキスト広告・リッチメディア広告・スポンサーシップ広告・検索連動型広告・メール広告・モバイル広告)、システムとターゲティング手法、効果測定法、料金形態(期間保証型・インプレッション保証型・クリック保証型・成果報酬型)、業界構造(ユーザー・広告主・媒体社・広告代理店・メディアレップ)、ネット広告出稿の手順、ネット広告事業展開の手順、ネット広告の今後を占う3つのキーワード(Web2.0・ユビキタス・放送と通信の融合)など、ネット広告の「すべて」がわかる。
(他の紹介)目次 第1章 ネット広告は今もっとも熱い広告メディア
第2章 広告ターゲットの行動特性を知る
第3章 ネット広告が成長するワケ
第4章 こんなにあるネット広告の種類
第5章 ネット広告の仕組みを理解する
第6章 ビジネスとしてのネット広告
第7章 ネット広告の今後の占う3つのキーワード


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。