検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

本のある遊び場 文庫づくり入門

著者名 長崎 源之助/著
著者名ヨミ ナガサキ ゲンノスケ
出版者 公文数学研究センター
出版年月 1981.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210032585一般図書016.2/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1981
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810087715
書誌種別 図書(和書)
著者名 長崎 源之助/著
著者名ヨミ ナガサキ ゲンノスケ
出版者 公文数学研究センター
出版年月 1981.11
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-87576-080-9
分類記号 016.28
タイトル 本のある遊び場 文庫づくり入門
書名ヨミ ホン ノ アル アソビバ
副書名 文庫づくり入門
副書名ヨミ ブンコズクリ ニュウモン
件名1 児童図書館

(他の紹介)内容紹介 マーケティング研究の発展を踏まえ、マーケティング・マネジメントと戦略的マーケティングの体系を統合し、大学学部での講義やビジネスマンの研修用として広く好評を博してきた定番テキストの待望の第3版。新たな動向を加え、ケースや統計データ、参考文献を一新。
(他の紹介)目次 マーケティング戦略への招待―マーケティングの概念と体系
第1部 市場の選択(事業機会の選択―企業成長のための市場需要の探索
事業領域の選択―企業アイデンティティの形成
標的市場の選択―成熟市場における市場細分化戦略)
第2部 市場の分析(市場データ分析―消費者に関するデータの収集と分析
消費者行動分析―消費者の行動を理解する
競争分析―競争環境と競争相手の分析
流通分析―メーカーのチャネル戦略のための分析)
第3部 市場への対応(製品対応―マーケティングの中核としての製品戦略
価格対応―価格設定のマーケティング戦略 ほか)
第4部 市場との対話(サービス・マーケティング―サービス業のマーケティング戦略
ソーシャル・マーケティング―マーケティングと社会のかかわり
関係性マーケティング―インタラクション重視のマーケティング)
(他の紹介)著者紹介 和田 充夫
 1944年6月27日生まれ。1967年、慶應義塾大学経済学部卒業。1977年、米国ペンシルバニア大学経営学部大学院博士号取得。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。マーケティクグ・コミュニケーション論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
恩蔵 直人
 1959年1月29日生まれ。1982年、早稲田大学商学部卒業。1989年、早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。早稲田大学商学学術院教授。マーケティング論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
三浦 俊彦
 1958年10月21日生まれ。1982年、慶應義塾大学商学部卒業。1986年、慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程中退。中央大学商学部教授。マーケティング戦略論、消費者行動論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。