検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ニッチ 新しい市場の生態系にどう適応するか

著者名 ジェームズ・ハーキン/[著]
著者名ヨミ ジェームズ ハーキン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211698444一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110217554
書誌種別 図書(和書)
著者名 ジェームズ・ハーキン/[著]   花塚 恵/訳
著者名ヨミ ジェームズ ハーキン ハナツカ メグミ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2013.1
ページ数 261p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-52207-3
分類記号 675
タイトル ニッチ 新しい市場の生態系にどう適応するか
書名ヨミ ニッチ
副書名 新しい市場の生態系にどう適応するか
副書名ヨミ アタラシイ シジョウ ノ セイタイケイ ニ ドウ テキオウ スルカ
内容紹介 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
著者紹介 フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 「本能寺の変」の後、遠く離れた地から電光石火で京に戻り、謀反人・明智光秀の首を取る。この「中国大返し」に太閤伝説最大の謎が潜む。信長の跡目争いに羽柴秀吉を突き動かした、ある使命とは。そして本能寺に隠された秘密とは。史実の行間をスリリングに読み解く本格歴史ミステリー。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。