検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ゆさぶる。企画書

著者名 村山 涼一/著
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111385728一般図書675.3//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
596.65 596.65
菓子

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110210730
書誌種別 図書(和書)
著者名 村山 涼一/著
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.12
ページ数 252p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31855-0
分類記号 675.3
タイトル ゆさぶる。企画書
書名ヨミ ユサブル キカクショ
内容紹介 メッツコーラ、LINE、アスタリフトといったヒット商品は、なぜ心に響くのか? 画期的なコンセプトのひらめき方から、ささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法を、豊富な事例とともにわかりやすく解説する。
著者紹介 1961年東京生まれ。中央大学法学部法律学科卒。マーケティング・プランナー。著書に「100円の不良在庫を5000円の商品に変える方法」「就活を採用者視点で科学する」などがある。
件名1 製品計画

(他の紹介)目次 春(ミルフィーユ
お団子 ほか)
夏(梅
ソフトクリーム ほか)
秋(芋きんつば
チーズケーキ ほか)
冬(鯛焼き
栗ぜんざい ほか)
(他の紹介)著者紹介 酒井 順子
 1966年東京生まれ。高校在学中より雑誌にコラムを執筆。立教大学社会学部卒業後、広告代理店に就職。会社員を経て執筆業に専念。著書に第4回婦人公論文芸賞と第20回講談社エッセイ賞とをダブル受賞した『負け犬の遠吠え』や、『その人、独身?』(ともに講談社)、『入れたり出したり』、『かわいい顔して…』(角川文庫)、『箸の上げ下ろし』(日本放送出版協会)、『枕草子REMIX』(新潮社)、『私は美人』(朝日新聞社)など多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。