検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

鈴木敏文商売の創造 講談社+α文庫 G123-2

著者名 鈴木 敏文/[述]
著者名ヨミ スズキ トシフミ
出版者 講談社
出版年月 2006.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215821016一般図書B673//閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
673.86 673.86
コンビニエンスストア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000610036490
書誌種別 図書(和書)
著者名 鈴木 敏文/[述]   緒方 知行/編
著者名ヨミ スズキ トシフミ オガタ トモユキ
出版者 講談社
出版年月 2006.5
ページ数 251p
大きさ 16cm
ISBN 4-06-281022-0
分類記号 673.86
タイトル 鈴木敏文商売の創造 講談社+α文庫 G123-2
書名ヨミ スズキ トシフミ ショウバイ ノ ソウゾウ
件名1 コンビニエンスストア

(他の紹介)内容紹介 セブン‐イレブン・ジャパンを日本一の小売業に育て上げ、日本最大の流通グループであるセブン&アイ・ホールディングスの総帥として君臨する鈴木敏文。三十余年、1500回に及ぶ全体会議で一貫して語り続けたビジネスコンセプトは、激しい変化を伴う現代に対応するために必要な金言となった。流通業の枠を超えて日本を代表するエクセレント・カンパニーを育て上げたカリスマの不変・不動の「商売の真髄」。その全貌を明らかにする。
(他の紹介)目次 第1章 価値創造への挑戦(価値訴求と価格訴求
不況の時代にどう売るか ほか)
第2章 自分を否定し、自分で変える(変化に対応し、絶対の追求を
過去の経験を捨てる ほか)
第3章 攻めの商売(最重要課題は機会損失の撲滅
廃棄ロスを恐れない ほか)
第4章 常識を打ち破る(いい子になるな
コンビニエンスストアは日本でつくり上げた ほか)
(他の紹介)著者紹介 緒方 知行
 1939年、福岡県に生まれる。1962年、早稲田大学を卒業後、「商業界」編集長などを経て、1984年、オフィス2020を設立。雑誌「2020AIM‐BD」「THE店長会議」主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。