検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本企業が世界で戦うために必要なこと 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略

著者名 小川 浩平/著
著者名ヨミ オガワ コウヘイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0811815919一般図書338.7//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
829.178 829.178
朝鮮語-会話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111164486
書誌種別 図書(和書)
著者名 小川 浩平/著
著者名ヨミ オガワ コウヘイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9
ページ数 20,193p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10437-8
分類記号 338.77
タイトル 日本企業が世界で戦うために必要なこと 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
書名ヨミ ニホン キギョウ ガ セカイ デ タタカウ タメ ニ ヒツヨウ ナ コト
副書名 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
副書名ヨミ ブランドヒン リユース シジョウ ノ セカイ ナンバーワン オ メザス ダイコクヤ ノ センリャク
内容紹介 なぜ、日本企業は真のグローバル化に成功できないのか。大黒屋はいかにして海外に進出したのか。数々の修羅場をくぐり抜けてきた著者が、これまでの経験を基に「グローバルビジネスで勝ち抜くために必要なこと」を熱く語る。
著者紹介 コロンビア大学経済大学院修了。大黒屋ホールディングス代表取締役社長。
件名1 大黒屋ホールディングス株式会社

(他の紹介)目次 1 丸ごと覚える重要表現(あいさつと祝う
別れのあいさつ
感謝とお詫び ほか)
2 すぐに使える入れ替え会話(相手について聞く―あなたはどの国の人ですか?
質問に答える―私は日本人です。/ではありません。
好みを聞く―どんなものが好きですか? ほか)
3 韓国語の文法と発音(韓国語の基礎知識
韓国語の発音)
4 韓国語mini辞典
(他の紹介)著者紹介 呉 英元
 1935年韓国生まれ。1957年国立ソウル大学校師範大学国語国文学科卒業。大学院国文学科修了後、1971年来日。青山学院大学大学院日本語日本文学研究科修了。韓国の慶南大学、世宗大学助教授。上智大学、津田塾大学、立教大学、東京女子大学講師を経て、2006年3月二松学舎大学を定年退職。二松学舎大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。