検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

フォーシーズンズが実践するホスピタリティの黄金律(ゴールデンルール) 100人のお客様に100通りのサービス

著者名 塩島 賢次/著
著者名ヨミ シオジマ ケンジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2006.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711288779一般図書689//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
689.8 689.8
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000610078000
書誌種別 図書(和書)
著者名 塩島 賢次/著
著者名ヨミ シオジマ ケンジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2006.11
ページ数 244p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-65752-4
分類記号 689.8
タイトル フォーシーズンズが実践するホスピタリティの黄金律(ゴールデンルール) 100人のお客様に100通りのサービス
書名ヨミ フォーシーズンズ ガ ジッセン スル ホスピタリティ ノ ゴールデン ルール
副書名 100人のお客様に100通りのサービス
副書名ヨミ ヒャクニン ノ オキャクサマ ニ ヒャクトオリ ノ サービス
内容紹介 NOと言わない、サプライズをきわめる、クレームから逃げない等、数々のエピソードを交えながら、「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」のサービスを超えたホスピタリティと仕事術について、紹介する。
著者紹介 1946年神奈川県生まれ。立教大学経済学部卒業。フォーシーズンズホテル椿山荘東京前総支配人。藤田リゾート開発株式会社代表取締役社長、カメリアヒルズカントリークラブ総支配人。
件名1 フォーシーズンズホテル椿山荘東京
件名2 サービス

(他の紹介)内容紹介 感動とサプライズを生む、フォーシーズンズホテルのマジック。
(他の紹介)目次 第1章 サービスを超えたホスピタリティ
第2章 フォーシーズンズホテルの「ゴールデンルール」
第3章 フォーシーズンズホテルの仕事術
第4章 クレーム客の心をつかむ「フォーシーズンズ・マジック」
第5章 スタッフのホスピタリティマインドの高め方
第6章 お客様に何度も足を運んでいただける理由
第7章 お客様によって、ホスピタリティは進化する


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。