検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

接客は距離85センチのビジネスチャンス 取引先営業、店頭販売、接待、社内折衝の決め手は相手に「損」をしないと思わせること

著者名 渡辺 満枝/著
著者名ヨミ ワタナベ ミツエ
出版者 実業之日本社
出版年月 2006.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215792068一般図書673.3/ワ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000610080898
書誌種別 図書(和書)
著者名 渡辺 満枝/著
著者名ヨミ ワタナベ ミツエ
出版者 実業之日本社
出版年月 2006.11
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-408-32324-1
分類記号 673.3
タイトル 接客は距離85センチのビジネスチャンス 取引先営業、店頭販売、接待、社内折衝の決め手は相手に「損」をしないと思わせること
書名ヨミ セッキャク ワ キョリ ハチジュウゴセンチ ノ ビジネス チャンス
副書名 取引先営業、店頭販売、接待、社内折衝の決め手は相手に「損」をしないと思わせること
副書名ヨミ トリヒキサキ エイギョウ テントウ ハンバイ セッタイ シャナイ セッショウ ノ キメテ ワ アイテ ニ ソン オ シナイ ト オモワセル コト
内容紹介 第一印象は視覚55%、声と話し方38%、話の内容7%で決まる。あごは20度以上あげると高飛車に見える。名刺のような軽いものほど重く受け取る…。そんな、接客に必須の77項目を紹介。接客マナー基本マニュアル付き。
著者紹介 (株)EMMY代表取締役。茨城県大規模小売店舗立地審議会委員、筑波大学非常勤講師のほか、ゴルフ場にレッスンプロやキャディーを派遣する(株)MGC21を立ち上げ、取締役を務める。
件名1 接客

(他の紹介)内容紹介 取引先営業、店頭販売、接待、社内折衝の決め手は相手に「損」をしないと思わせること。
(他の紹介)目次 第1章 人はやっぱり見た目で決まります
第2章 お客様は独占したがりです
第3章 クレーム対応も接客と考えましょう
第4章 もてる男と女は接客上手
第5章 接待は出世の登竜門
第6章 接客力アップは上司の責任
巻末資料 すぐ実践できる接客マナー基本マニュアル
(他の紹介)著者紹介 渡辺 満枝
 (株)EMMY代表取締役。元日本航空国際線客室乗務員。1985年、茨城県つくば市で開催された国際科学博覧会で620人の博覧会協会コンパニオンの教育、運営管理を担当した。87年、株式会社EMMYを設立。各種企業の社員研修や講演会、人材派遣業をおもな業務とし、日本全国を東奔西走している。イベント出席のため来日したソ連のゴルバチョフ元大統領夫妻のアテンド役として抜擢される。茨城県大規模小売店舗立地審議会委員、筑波大学非常勤講師のほか、ゴルフ場にレッスンプロやキャディーを派遣する(株)MGC21を立ち上げ、取締役を務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。