検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

霊友会史資料 1-1 第一編 創立者

著者名 霊友会史資料編纂委員会/編纂
出版者 霊友会
出版年月 1988


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211537509一般図書182.1/レ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

楡 周平
2017
754.9 754.9
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810242183
書誌種別 図書(和書)
著者名 霊友会史資料編纂委員会/編纂
出版者 霊友会
出版年月 1988
ページ数 725p
大きさ 27cm
分類記号 188.982
タイトル 霊友会史資料 1-1 第一編 創立者
書名ヨミ レイユウカイシ シリョウ
件名1 霊友会

(他の紹介)内容紹介 お客さまはモノではなく価値を買っている。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ!廃業寸前レストランの復活ストーリー。
(他の紹介)目次 序章 “マーケティング脳”を鍛える
第1章 あなたは何を売っているのか?―ベネフィット
第2章 誰があなたの商品を買ってくれるのか?―セグメンテーションとターゲット
第3章 あなたの商品でなければならない理由をつくる―差別化
第4章 どのように価値を届けるか?―4P
第5章 強い戦略は美しい


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。