検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

シューマン 作曲家・人と作品

著者名 藤本 一子/著
著者名ヨミ フジモト イツコ
出版者 音楽之友社
出版年月 2008.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311223109一般図書762.3//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
675 675
インターネットマーケティング ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810008488
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤本 一子/著
著者名ヨミ フジモト イツコ
出版者 音楽之友社
出版年月 2008.2
ページ数 220,51p
大きさ 18cm
ISBN 4-276-22179-6
分類記号 762.34
タイトル シューマン 作曲家・人と作品
書名ヨミ シューマン
内容紹介 時代を代表する作曲家・批評家として成功したシューマンは、家庭では愛妻クラーラにこまやかな愛情を注いだ。数々の名作に彩られた充実の人生に、やがて訪れる悲劇的な最期…。愛と芸術に生涯を捧げたその生涯と創作をたどる。
著者紹介 香川県生まれ。国立音楽大学大学院修士課程修了。国立音楽大学教授。専門は西洋音楽史、特に18世紀、19世紀のドイツ、オーストリアの音楽。

(他の紹介)内容紹介 顧客はいま、「安心」や「信頼」を感じとることができる、企業の「肉声」を求めている!自由な発想で、リーズナブルに活用できる新しいコミュニケーション・ツール、「ポッドキャスティング」が、企業と顧客との関係を変えていく。
(他の紹介)目次 第1章 「共感」を呼び込む最大の武器―「ポッドキャスティング」の実力(顧客との関係づくりに変化を起こすメディアが登場した!
実践中の企業はこう活かしている!)
第2章 ローコストで使いやすい!―ポッドキャスティングの仕組みを知ろう(音声というメディアの表現力
ポッドキャスティングはどう購読する? ほか)
第3章 実践「共感ブランディング」―顧客の心を「巻き込む」発想術(気持ちが染み込んでいく
「コミュニケーション・ロス」を最小化する ほか)
第4章 「共感ブランディング」成功の法則―ポッドキャスティング徹底活用のポイント(個性や精神性を明らかにしていく
「ブロード」と「ナロー」を組み合わせる ほか)
(他の紹介)著者紹介 鷲尾 和彦
 株式会社博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所プロデューサー/上席研究員。1991年、株式会社博報堂入社。入社以来、一貫してストラテジー、クリエイティブ、メディアの統合による「コミュニケーション・デザイン」をテーマとして取り組む。同社で金融機関のリテール・マーケティング戦略、自動車メーカー等のブランディング戦略、家電メーカーのグローバル広告表現戦略、インタラクティブ・メディアの企画プロデュースなどを手掛けた後、2004年4月のメディア環境研究所設立とともに現職に。JPPアワード「統合プロモーション部門」金賞(2003年)、Globesアワード(2003年)、JPPアワード「新しいメディア部門」金賞(2004年)を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。