検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

通信販売年鑑 2007年版 特集:web2.0の時代

出版者 宏文出版
出版年月 2007.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215916071一般図書R673.3/ツ/2007閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
673.36 673.36

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710031952
書誌種別 図書(和書)
出版者 宏文出版
出版年月 2007.3
ページ数 495p
大きさ 31cm
ISBN 4-906546-25-1
分類記号 673.36
タイトル 通信販売年鑑 2007年版 特集:web2.0の時代
書名ヨミ ツウシン ハンバイ ネンカン
件名1 通信販売-年鑑

(他の紹介)目次 第1部 web2.0時代の通販(web2.0と通販市場
web2.0時代の顧客との関係性
web2.0時代の通販MD
web2.0時代の通販を支えるもの
web2.0時代の通販新媒体
番外編 誌上セミナー)
第2部 商品・媒体(商品開発の現場
カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業
通販関連企業)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿
関連法規)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。