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書誌情報サマリ

タイトル

「No」は言わない! 講談社+α新書 352-1C ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命

著者名 林田 正光/[著]
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 講談社
出版年月 2007.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215826585一般図書689.8/ハ/閉架-新書通常貸出在庫 

関連資料

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2007
689.8 689.8
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス

書誌詳細

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タイトルコード 1000710042830
書誌種別 図書(和書)
著者名 林田 正光/[著]
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 講談社
出版年月 2007.6
ページ数 206p
大きさ 18cm
ISBN 4-06-272442-5
分類記号 689.8
タイトル 「No」は言わない! 講談社+α新書 352-1C ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命
書名ヨミ ノー ワ イワナイ
副書名 ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命
副書名ヨミ ナンバーワン ホテル ノ カンドウ サービス カクメイ
内容紹介 現在、あらゆる業種の企業に感動サービスやホスピタリティに関する研修やコンサルティングを行っている著者が、リッツ・カールトンでの経験をもとに、勝ち残るための魅力ある自分づくりと人脈づくりを伝授する。
著者紹介 1945年熊本県生まれ。ザ・リッツ・カールトン大阪で営業統括支配人の要職を務めた。(株)HAYASHIDA-CS総研代表取締役。日本CS・ホスピタリティ協会理事長等。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2 サービス

(他の紹介)内容紹介 満足を超える「感動」がホスピタリティの神髄。リッツ・カールトンはなぜ支持されるのか!?伝説のホテルマンが全てを明かす、勝ち残るための魅力ある自分づくりと人脈づくり。
(他の紹介)目次 第1章 ホテル戦争の勝敗はサービスで決まる(都心のホテル戦争は激化する
老舗ホテルは大規模改修で対抗 ほか)
第2章 お客様に感動を与えるサービスマン(「いらっしゃいませ」に気持ちを
感動サービスはあいさつから ほか)
第3章 人を大切にする精神こそホスピタリティ(人脈づくりのコツはDM
人脈はなぜ必要か? ほか)
第4章 CSとESでホスピタリティあふれる組織をつくる(全ての業種に必要なサービス向上
リッツのサービスの秘密はクレド ほか)
(他の紹介)著者紹介 林田 正光
 1945年、熊本県に生まれる。高校卒業後、藤田観光株式会社太閤園入社。販売促進担当支配人、関西地区顧客担当部長として32年間にわたって活躍。1996年、開業前のザ・リッツ・カールトン大阪に転進、営業統括支配人の要職を務める。2002年、同社退職後、京都全日空ホテル社長兼総支配人、彦根キャッスルホテル社長兼総支配人を歴任。現在は、(株)HAYASHIDA‐CS総研代表取締役、CS・ホスピタリティ経営総合プロデューサーとして幅広い業種で感動サービス、CSフィロソフィーづくりのコンサルタント活動を展開。年間200回以上もの講演をこなす。日本CS・ホスピタリティ協会理事長、ザ・クラブジャパン関西会長も兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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