検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 知りたいことがすぐわかる マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

著者名 宮崎 哲也/著
著者名ヨミ ミヤザキ テツヤ
出版者 中経出版
出版年月 2007.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215874528一般図書675/ミ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675 675
Kotler Philip マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710079490
書誌種別 図書(和書)
著者名 宮崎 哲也/著
著者名ヨミ ミヤザキ テツヤ
出版者 中経出版
出版年月 2007.11
ページ数 159p
大きさ 19cm
ISBN 4-8061-2896-0
分類記号 675
タイトル コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 知りたいことがすぐわかる マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン
副書名 マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
副書名ヨミ マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル サンジュウゴ ノ コウモク
内容紹介 “近代マーケティングの父”と呼ばれるフィリップ・コトラーのエッセンスを紹介。コトラー流マーケティングの基本が理解できるよう、35の項目に分けて豊富な図で平易に解説する。
著者紹介 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学教授。NPO法人キャリア開発研究機構福岡理事長。著書に「新しい大衆「ロウアーミドル」はこうしてつかめ!」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)目次 第1章 コトラーってどんな人?
第2章 マーケティングってなに?
第3章 コトラー流マーケティングの極意
第4章 顧客も巻き込む「サービス・マーケティング」
第5章 ステークホルダーとの関わりを大切にするマーケティング
(他の紹介)著者紹介 宮崎 哲也
 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学大学院教授を経て、大阪国際大学教授。国際情報ベンチャーカレッジ学院長。NPO法人キャリア開発研究機構福岡理事長。マーケティング、企業価値経営、M&A、CSR、MOT、IR、起業、投資等の分野で執筆・講演活動を精力的に行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。