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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 I/O BOOKS 「3DグラフィックスAPI」の使い方を実際に組んで習得!

著者名 大西 武/著
著者名ヨミ オオニシ タケシ
出版者 工学社
出版年月 2020.4


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011538491一般図書007.64//開架通常貸出在庫 
2 中央1217485091一般図書007.64/ア/開架通常貸出在庫 

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1977
071 071
社会科

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111313935
書誌種別 図書(和書)
著者名 大西 武/著
著者名ヨミ オオニシ タケシ
出版者 工学社
出版年月 2020.4
ページ数 127p
大きさ 21cm
ISBN 4-7775-2106-7
分類記号 007.64
タイトル 「Kotlin」と「OpenGL ES3」ではじめる「Android」入門 I/O BOOKS 「3DグラフィックスAPI」の使い方を実際に組んで習得!
書名ヨミ コトリン ト オープン ジーエル イーエス スリー デ ハジメル アンドロイド ニュウモン
副書名 「3DグラフィックスAPI」の使い方を実際に組んで習得!
副書名ヨミ スリーディー グラフィックス エーピーアイ ノ ツカイカタ オ ジッサイ ニ クンデ シュウトク
内容紹介 「Kotlin」と「OpenGL ES3」を用いて、Androidで動く3Dアプリを作成する方法を解説。作りながらプログラミングと3D画面描画を理解できる。サンプル・ファイルのダウンロードサービス付き。
件名1 モバイルアプリ

(他の紹介)目次 1 食べ物と乗り物のなぞ(わたしたちが食べているマグロは、なに?
理想のお米とは?
ラーメンが、日本中に広まったのは? ほか)
2 くらしのなぞ(コンビニって、どれくらいあるの?
テレビの時報が消える?
桜前線異状あり ほか)
3 歴史のなぞ(聖徳太子のほんとうの顔は?
鎌倉にお寺が多いのはなぜ?
お坊さんの義満には、なぜひげがある? ほか)


内容細目


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