検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ジブリ・ザ・ハーモニカ

著者名 大竹英二/演奏:ハーモニカ
出版者 アニプレックス
出版年月 2006.09.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1240324531音楽資料S02/オオ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1977
1977
S01 S01
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3000740000098
書誌種別 CD
著者名 大竹英二/演奏:ハーモニカ
出版者 アニプレックス
出版年月 2006.09.01
大きさ 12cm
分類記号 S02
タイトル ジブリ・ザ・ハーモニカ
書名ヨミ ジブリ ザ ハーモニカ

(他の紹介)内容紹介 マーケティングは単純明快なコンセプトです。マーケティングの先人たちが築いた理論を知っていれば、あのヒット商品の「売れる仕組み」が見えたり、競合相手が気付かないビジネスチャンスを発見したり、ある程度の「予言」ができるようになります。理論と実践が表裏一体につながっているマーケティングの面白さを、ぜひ実感してください。
(他の紹介)目次 第1章 「マーケティング」をざっくり掴む
第2章 市場機会を見つける
第3章 ターゲットを狙い定める
第4章 ポジショニングを決定する
第5章 4つの「P」を極める
第6章 これまでの講義のまとめ
第7章 CRMとインターネットマーケティング
(他の紹介)著者紹介 岡本 泰治
 株式会社ディレクタス代表取締役。1988年京都大学文学部卒。株式会社リクルートを経て株式会社エイブル(後に株式会社ディレクタスに社名変更)を設立。自身もコンサルタントとして顧客企業のマーケティング・コンサルティングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
西田 徹
 株式会社ディレクタス取締役。1988年京都大学農学部修士課程卒。株式会社リクルート、株式会社ボストン・コンサルティング・グループなどを経て現職。株式会社エデュケーション代表取締役を兼任。マーケティング、経営戦略などをテーマとしたコンサルティングを行う。また、論理的思考、リーダーシップ、コーチングなどの研修講師としても活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。