検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

現代マーケティング論 有斐閣アルマ Specialized

著者名 高嶋 克義/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215941244一般図書675/タ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810018841
書誌種別 図書(和書)
著者名 高嶋 克義/著   桑原 秀史/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ クワハラ ヒデチカ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.3
ページ数 14,366p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-12343-4
分類記号 675
タイトル 現代マーケティング論 有斐閣アルマ Specialized
書名ヨミ ゲンダイ マーケティングロン
内容紹介 消費者の行動を分析しマーケティング計画を立て管理する「市場」と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の2つの理論体系から、問題の構造を正確に捉え、論理的に考え行動するための基礎を丁寧に解説。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科教授。博士(商学、神戸大学)。著書に「営業改革のビジョン」等。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 多数の多様な消費者がとる行動を分析し、マーケティング計画を立て管理する「市場」の局面と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の局面という2つの理論から、マーケティングの体系的理解へと導く。問題の構造を正確に理解し、論理的に考え行動するための発展的な基礎を丁寧に解説。
(他の紹介)目次 第1部 市場からみるマーケティング(マーケティングの考え方
製品差別化
市場細分化
製品ライフサイクル)
第2部 行動からみるマーケティング(消費者行動
新製品開発
マーケティング・ミックス
戦略的マーケティング論
マーケティングの組織と資源)
第3部 関係からみるマーケティング(マーケティングにおける関係の理論
チャネル関係の構築
営業活動による顧客関係の構築
マーケティングと環境変化)
(他の紹介)著者紹介 高嶋 克義
 1982年京都大学経済学部卒業。1984年神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。1987年同研究科博士後期課程単位取得。現職、神戸大学大学院経営学研究科教授、博士(商学、神戸大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
桑原 秀史
 1977年関西学院大学経済学部卒業。1979年関西学院大学大学院経済学研究科博士前期課程修了。1982年同研究科博士後期課程単位取得。1996年〜97年オックスフォード大学(英国)客員教授。現職、関西学院大学経済学部教授、博士(商学、神戸大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。