検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

商店建築

巻号名 2020-7:Vol.65_No.07:811
刊行情報:通番 00811
刊行情報:発行日 20200701
出版者 商店建築社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231903947雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
674.6 674.6
インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131094645
巻号名 2020-7:Vol.65_No.07:811
刊行情報:通番 00811
刊行情報:発行日 20200701
特集記事 現代のクラフト系ショップ
出版者 商店建築社

(他の紹介)内容紹介 ネットとPCの特性を存分に活かし、次々と新しい形態が生まれる「ネット広告」。出版社型の事業モデルから、CGMと呼ばれる消費者主体のモデルへと変化し、その影響力は増すばかりです。たとえば、「オフライン効果」と呼ばれる実店舗売上への影響、企業や商品へのブランディング効果、クロスメディアによる乗算的効果などが挙げられます。本書では、こういった進化するネット広告の種類やしくみ、最新サービス、出稿方法や効果測定などを図解でわかりやすく解説。
(他の紹介)目次 第1章 ネット広告はこうして生まれた
第2章 こんなにある!ネット広告の種類とそのビジネスモデル
第3章 ネット広告のトレンドがわかる!押さえておきたいキーワード
第4章 ネット広告の主流になりつつある―成果報酬型広告
第5章 YouTubeのブレイクで動画広告も一気に身近に―リッチメディア広告
第6章 バーチャルワールドやコミュニティも立派な広告媒体―コミュニティ型広告
第7章 メールボックスに広告を直接配信―メール広告
第8章 ケータイの高機能化で独自の進化―モバイル広告
第9章 ネット広告をフル活用する出稿のしかた・効果測定のしかた
(他の紹介)著者紹介 佐藤 尚規
 1963年香川県生まれ。大阪外国語大学でアラビア語を専攻。1986年に株式会社日本エル・シー・エーに入社。国際事業部にてアメリカ企業の日本進出の支援業務に携わる。1988年に独立。有限会社ピアニッシモ代表取締役として、インターネット関連のコンサルティング業を中心に活動。インターネット関連やインターネットビジネスに関する著作多数あり(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 現代のクラフト系ショップ
2 コロナ緊急アンケート
3 ビアバー&ブリュワリー
4 カジュアルダイニング

目次

1 NEW SHOP&ENVIRONMENT 新作
1 羽田空港第2ターミナル国際線施設4階商業区画 ページ:38
2 SPECIAL FEATURE<1>連続企画/ウィズコロナ、ポストコロナを考える緊急アンケート「いま、私たちが思っていること」
梶原博子/取材・文
編集部/取材・文
1 <設計者15組アンケート>仕事への影響、テレワーク、これからのビジョン ページ:46
2 <座談会>価値観のスライドが暮らしと街の風景を変える ページ:64
菅原大輔
宮崎晃吉
永田賢一郎
3 <対談>芯を持ち、固定観念を取り払う「移動するオフィス」と「カルチャーの震源地」 ページ:68
加藤匡毅
中村圭佑
4 <対談>店舗に求められる「フレキシビリティー」と多様な人を受け入れる「居場所」 ページ:72
中原典人
野崎亙
3 SPECIAL FEATURE<2>特集/現代のクラフト系ショップ-手仕事を取り入れた空間が人々を魅了する-
井出幸亮/取材・文
梶原博子/取材・文
佐藤千紗/取材・文
1 ダブリューエムブイビズビムトウキョウ ページ:78
2 <記事>手仕事と自然素材で効率性を超える魅力を生み出したい ページ:82
3 テン ページ:84
4 <記事>ものづくりへの思いが共鳴し、場所が人と作品を呼び込む ページ:88
5 シリシリショップ ページ:89
6 <記事>形は理性に、素材は感情に訴える ページ:93
7 スリーアオヤマ ページ:94
8 ボタニコ ページ:99
9 イイノナホ 千駄ケ谷店 ページ:103
10 M1997/井上茶寮 ページ:106
11 <記事>姫路・的形の旧家に魅了された3人が発信する文化、食、暮らし ページ:110
4 FEATURE ARTICLE<1>業種特集<1>ビアバー&ブリュワリー
1 マウントフジブリューイング ページ:112
2 クラフトロックブリューパブアンドライブ ページ:118
3 オクタゴンブリューイング ページ:122
4 遠野醸造タップルーム ページ:125
5 ワイワイジーファクトリー ページ:128
6 カミカツストーンウォールヒルクラフト&サイエンス ページ:131
7 <記事>ウィズコロナ時代を見据えたオンタップビールのテイクアウト需要 ページ:136
坂井淳一/取材・文
5 FEATURE ARTICLE<2>業種特集<2>カジュアルダイニング
1 ピッツェリア&トラットリアゴンゾ 目黒店 ページ:140
2 リゴスパニッシュイタリアン ページ:143
3 ダンプリングタイム点心専家 銀座本店 ページ:148
4 黄金の塩らぁ麵ドゥエイタリアン 東急プラザ渋谷店 ページ:152
5 ザ・ガーデン ページ:155
6 ブラッカウズ ページ:159
7 ペップ/カンテラ 調布店 ページ:163
8 山 ページ:168
9 フレンチレストラン ソノール 星野リゾート奥入瀬渓流ホテル ページ:171
10 てのべたかだや ページ:175
11 ベジマキ ページ:179
6 COLUMN&NEWS
1 FASHION 仮想現実のアバターファッションに見るファッション産業の生き残るヒント ページ:27
野田達哉
2 COMMUNITY DESIGN 都市の曲がり角 社会構造の行き詰まりを打破できるか ページ:29
紫牟田伸子
7 SERIAL
1 Lighting in the Space明かりのある情景<55>Exhaust Spot(2020) ページ:200
米津誠太郎/文
2 デザインの根っこ<26>佐藤航<前編> ページ:201
佐藤航
編集部/文
3 日本商空間デザイン史<19>1996〜 ページ:202
鈴木紀慶/文
4 商業空間は公共性を持つか<3>「食堂付きアパート」の自律した商いとは ページ:204
西倉美祝/文
5 CALENDAR&INFORMATION ページ:206
6 FROM EDITORS ページ:208
8 ADVERTISING
1 広告Index ページ:18
2 広告企画「“木”大全」 ページ:183
3 広告企画「外構設備」 ページ:192
4 PRODUCT INFORMATION ページ:218
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。