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書誌情報サマリ

タイトル

TQMみんなの“大誤解”を斬る! 顧客満足は正義なのか?

著者名 飯塚 悦功/編著
著者名ヨミ イイズカ ヨシノリ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2021.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011671847一般図書509//開架通常貸出在庫 

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1987
674.6 674.6
東條 忠義 テレビ広告

書誌詳細

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タイトルコード 1001111445081
書誌種別 図書(和書)
著者名 飯塚 悦功/編著   金子 雅明/編著   平林 良人/編著   TQMの“大誤解”を斬る!編集委員会/著
著者名ヨミ イイズカ ヨシノリ カネコ マサアキ ヒラバヤシ ヨシト ティーキューエム ノ ダイゴカイ オ キル ヘンシュウ イインカイ
出版者 日科技連出版社
出版年月 2021.11
ページ数 13,172p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9745-0
分類記号 509.66
タイトル TQMみんなの“大誤解”を斬る! 顧客満足は正義なのか?
書名ヨミ ティーキューエム ミンナ ノ ダイゴカイ オ キル
副書名 顧客満足は正義なのか?
副書名ヨミ コキャク マンゾク ワ セイギ ナノカ
内容紹介 「顧客満足のためにお客様の言うとおりにすべき?」といった、組織の部門・階層を問わず抱きがちな疑問を、TQM/品質/マネジメントの視点で“斬る”とともに、対処法を提案・示唆する。メールマガジンを加筆し書籍化。
著者紹介 1947年生まれ。超ISO企業研究会会長。東京大学名誉教授。JAB理事長。
件名1 品質管理

(他の紹介)内容紹介 東條忠義のCM作品500本から、名作100選を掲載・解説。彼のCMや人柄を、各界のゆかりの人達からの寄稿や写真で紹介。CM作品以外の、幅広いジャンルでの創作活動も紹介。
(他の紹介)目次 東條忠義「六十秒のエッセー」
開高健と東條忠義―その「作家的共鳴」について
東條忠義のCMの音(インタビュー形式による)
東條忠義CM一〇〇選
もう一人の東條忠義の作品
東條忠義が遺した文章・言葉
座談会「東條組参上!」
東條さんと私
東條さんの「粋」。
私の土楽さん〔ほか〕


内容細目


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