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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム対応のプロが教える心を疲れさせない技術 青春新書INTELLIGENCE PI-214
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著者名 |
中村 友妃子/著
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著者名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者 |
青春出版社
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出版年月 |
2008.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
在架
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1 |
消費セ | 7510022747 | 一般図書 | 673.3/ナ/ | 開架 | 通常貸出 | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000810069003 |
書誌種別 |
図書(和書) |
著者名 |
中村 友妃子/著
|
著者名ヨミ |
ナカムラ ユキコ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2008.10 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-413-04214-7 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
クレーム対応のプロが教える心を疲れさせない技術 青春新書INTELLIGENCE PI-214 |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル ココロ オ ツカレサセナイ ギジュツ |
内容紹介 |
クレームのストレスを明日に持ち越さないためにはどうしたらいいのか? メンタルケアのプロとのコラボで実現した、クレーム対応のストレスを自分でやわらげるコーピング・スキルの本。自分のストレスタイプがわかる診断つき。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。(有)カスタマーケアプランを設立、代表取締役。女性電話対応者のセミナーを主宰。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
苦情処理
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件名3 |
労働衛生
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叢書名 |
青春新書INTELLIGENCE
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内容細目
目次
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